fc2ブログ

「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れていく人……カラオケに行くといろんなタイプの人が見えて面白いですが、あなたは一曲目に真っ先...
トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」





私は1番じゃないな~
だいたい2番か3番目に歌います!人によりますけどね

あ~最近カラオケ行ってないなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

カラオケ大好きで昔は毎週のようにいってたのに・・・笑
今度久しぶりにつれてってもらおう!








↓応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xx胡桃xx

Author:xx胡桃xx
ご訪問ありがとうございます!
20代の新米主婦です('-'*)
ブログ初心者ですが、楽しみながらかいていきたいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR